父の日のプレゼントに小物を渡すなら何が良い?ブランドや予算は?

父の日にプレゼントをもらうと、どのお父さんもすごく喜びますよね。

自分の子どもからもらうものですから、どんなものでも嬉しいですが、特に健康に気をつけて長生きしてということが伝わるものが良いです。

私は健康的になれそうな小物をたくさん検討してみました。

スポンサーリンク

父の日のプレゼントに小物を渡すなら何が良い?

私が検討した結果、プラズマクラスターが良いと考えました。大型のものではありません。
車の中に置いておける車載用のプラズマクラスターが販売されていて、それならすごくオシャレな小物です。
ドライブ好きなお父さんには特にオススメです。

プラズマクラスターは、健康になれます。花粉やダニやPM2.5などを除去してくれます。
今は花粉症の時期ですし、花粉に悩まれているなら、すごくオススメです。

 

また、ダニやPM2.5はアレルギーなどの原因になります。
また、プラズマクラスターには、美肌効果もあります。
美肌効果があるなら、お父さんの車に一緒に乗った時にあなたも気分良くドライブできますよね。

 

また、インフルエンザの時期には、予防にもなります。
これらの効果には個人差がもちろんありますが、大学などの研究機関でも調べられたものがあるので、そのような商品を購入すると安心ですね。
病院などにも最近すごく導入されています。

次にどのブランドの商品がオススメか紹介します。

父の日のプレゼントでブランドのおすすめは?

プラズマクラスターの中でオススメのブランドは、シャープです。
なぜなら、シャープはプラズマクラスターの中でも、ダントツの販売数を誇っているという安心感があります。

 

タバコのニオイなども消す効果があるのですが、例えば、パチンコ店にも、シャープのプラズマクラスターが導入されています。
パチンコ屋はタバコのニオイがきついですが、プラズマクラスターの効果が抜群で、シャープのものが導入されていることが多いです。

スポンサーリンク

パチンコをするお父さんも、シャープのプラズマクラスターなら、そこで知っているかもしれないので、気に入ってもらえる確率が高いです。

 

また、シャープの製品は、故障した時にも、たくさんのお店で販売されていることから、修理を依頼した時でも、サポートをしっかりしてもらえるという点も良いです。

 

次にオススメのものは、パナソニックのプラズマクラスターです。
販売数は、シャープには及ばないですが、ここのブランドも安心感があります。

父の日のプレゼントの予算はどれ位必要?

予算は気になりますよね。
プラズマクラスターも、車載用なら通販サイトで買えばシャープのものなら6000円くらいからあります。

この価格なら、高すぎず、安すぎず、ちょうどいい価格帯と言えますよね。
価格.comや楽天市場などを利用して、いろいろ比較してみるとよいです。

 

店頭販売されているお店にいくと、8000円くらいからだと思います。
個人的には、通販サイトを利用して購入するほうがいいかなと考えます。

 

なぜなら、シャープの車載用プラズマクラスターは、どこのお店でも販売されていますので、修理をしたくなったら、近くの家電屋にいけば、たいていの場合は対応できるからです。

修理をしたくなったときにたいていの場合対応できるなら、わざわざ高いお店で買わなくても、ネットを利用した通販サイトのほうが合理的だと私は考えます。

 

直接実物をみたり、店員さんに質問してから購入できるのが、店舗型の利点ですので、あなたの状況にあわせて決めてみてください。

まとめ

お父さんには、ずっと健康でいてほしい。

 

自分の子どもからそう言ってもらえて、プラズマクラスターをプレゼントされて喜ばないお父さんはいない気がします。

 

車載用なので、お父さんが友人を助手席に乗せた時には、自慢したくなるくらいに良い物だと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す