父の日のプレゼントでハンカチを渡すならーブランドや人気の物を紹介します

父の日のプレゼントでハンカチをプレゼントする場合には、国産タオルの中で高品質でしっかりしている材質のハンカチがおすすめです。

また、フレッドペリーやバーバリー、ラルフローレンなどの定評のあるブランドハンカチなども良いでしょう。

ここでは父の日に人気のブランドやおすすめのハンカチを紹介しています。

スポンサーリンク

父の日のプレゼントでハンカチをあげるならどんな物が良い?

父の日のプレゼントでハンカチをプレゼントするなら、国産タオルの中でも品質がしっかりしている材質にこだわったハンカチがおすすめです。
素材がしっかりしているので、使い心地もよく、お父さんも安心して使えます。
素材がしっかりとしているという点は、特に質を気にする50代の男性の方にもピッタリです。

 

なめらかな肌さわりと重厚感のあるタオルソムリエが作った最高品質のタオルハンカチなどはおすすめです。
ふわふわの素材のよさが活かされて、使い心地もよく作られており、見た目も特別な極上のハンカチならお父さんの職場でも使ってもらえます。

 

ほかには色も何通りかある中で、お父さんの好きな色が選べる極上ハンカチがおすすめです。
例えば、表面はサラサラ、裏面はパイルカットでしっとりとした使用感がある手触りも特別感のあるプレミアムハンカチなどが喜ばれます。

父の日に感謝の気持ちを届けてもらえるプレミアムクラスのハンカチなどをプレゼントするのはいかがでしょうか。

父の日のプレゼントーブランドのハンカチで質が良いのは?

父の日のプレゼントのブランドハンカチで質が良いのは、フレッドペリーやバーバリー、ラルフローレンなどのブランドです。

 

例えば、フレッドペリーは、元プロテニスプレイヤーのフレデリック・ジョン・ペリー氏が1940年にスタートさせたブランドで、機能性とおしゃれなデザインが両立されているという特徴があって、リストバンドからスタートしたこのブランドはスマートで上品なデザインのあるアイテムの数々が日本でも人気が高い注目のブランドです。

スポンサーリンク

 

フレッドペリーのハンカチはドットやチェックといった伝統的な柄が豊富に取り揃えられていて定番ともいえる品物で、フレッドペリーのロゴマークが控えめに刺繍されているところなどが上品で、父の日のプレゼントとしてピッタリのハンカチの贈物です。

 

ハンカチは社会人男性の必須アイテムで、マナーとしても毎日持ち歩くものなので、スマートな印象感のあるフレッドペリーのハンカチなら職場でも安心して使用できるデザインです。

父の日のプレゼントで人気のハンカチは?

父の日のプレゼントで人気のハンカチに、1856年のイギリスで誕生したBURBERRY(バーバリー)のハンカチが挙げられます。

 

海外の免税店でもよく見るバーバリーブランドのハンカチは、クラシック&上品なデザインのファッションセンスも高く、世界が認める品質の高さに定評のあるラグジュアリーブランドです。

オリジナルのテキスタイルバーバリーチェックのあるデザインは高い定評があって、海外出張が多いお父さんも堂々ともっておけるおすすめのアイテムです。

 

日本でもこのバーバリーチェックはよく知られており、ハイブランドでありながらも比較的リーズナブルなプライスから揃えられるバーバリーのハンカチは、定番中のチェック柄の他にもシンプルでロゴのみが刺繍されている無地系のハンカチまで様々なデザインのものや価格帯から選ぶことができてとても人気があります。

 

バーバリーのハンカチなら父親世代の間でもとても定評のあるブランドなので、お父さんに似合うデザインのものを選んで贈るととても喜んでもらえますね。

まとめ

今年の父の日のプレゼントに何を贈るか迷ってしまうなら、国産ものの使い心地のよさのあるハンカチや海外の有名ブランドのハンカチなどもおすすめです。

 

職場でも使えるハンカチはとても人気があるプレゼントアイテムです。

スポンサーリンク

コメントを残す