父の日のプレゼントで健康グッズを渡すなら!予算やおすすめの物も

今年の父の日のプレゼントは健康グッズもおすすめです。

健康志向のお父さんや、そろそろ健康のことが気になってきたというお父さんにもきっと喜んでもらえます。

そこで、父の日にプレゼントにおすすめの健康グッズについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

父の日のプレゼントで健康グッズを渡すならどんな物が良い?

父の日が近づいてくると、何をプレゼントしようかと迷いますよね。
最近は健康ブームということもあって健康グッズを父の日に贈る人も増えています。

50代くらいになると健康に関する関心も高まってきて、健康に気を遣うようになる人も増えます。
周りや家族の方もウォーキングを運動として行っている人もいるのではないでしょうか。

 

歩数計などは、運動の目安や目標にもなって、これから始めようというお父さんにもピッタリです。
普段から運動をしているという人や普段全く運動をしないという人にもおすすめです。

 

また、父の日の健康グッズのプレゼントで人気があるのが足裏健康器です。
足裏には健康のツボが集中しています。
第二の心臓ともよばれ、足の裏を刺激すると結構も促進されて、リンパの流れもよくなります。
自分のペースで使うことができて、健康にも役立つ足裏のツボ刺激ができる足裏健康グッズも父の日にプレゼントで渡すと喜ばれる贈り物です。

父の日のプレゼント(健康グッズの)の予算はどれ位必要?

父の日の健康グッズのプレゼントの予算は、それぞれ贈る人によって違うといえ、例えば、足裏健康器などは3000円くらいのものが注目されています。

 

また、電化製品を父の日に贈る場合には、肩もみ機などとても人気があります。
肩もみ機はハンディーで手軽に使える電動式タイプのもから、手動式で使用するものまで、予算は1万円くらいのものや800円くらいのものまで幅があります。

スポンサーリンク

 

父の日の予算は3000円くらいから5000円くらいと考えている人が多いようです。
また、足裏健康器などはリーズナブルなものなら1000円以下のものもあり、何か何かを組み合わせて贈るという人もいます。

相場は大体4000円くらいという人が多いようです。

 

まず、はじめに予算を決めてから、その予算の範囲内で、健康器具とタオルなどを組み合わせて贈ったり、衣料品と健康ブレスレットなどを一緒に贈ったりと、大体4000円くらいが父の日のプレゼントの相場のようです。

父の日のプレゼント(健康グッズの)のおすすめは?

父の日の健康グッズのプレゼントとしておすすめなのが
「木曽工芸 ウッドローラーマッサージャー 足うら思い」です。

健康は足からというフレーズのように、足裏には健康にとってとても重要なツボが集中しています。

また、日頃、酷使されているのが足です。
足裏マッサージを行うと、血行改善が図れ、足うら思いは本体が軽くて丈夫な木曽檜が使用されている注目の健康グッズです。

 

ローラー部分も木でできていて、ローラ部分は楓材が使用され、適度な硬さと木の温かみをピラミッド状の形状で配置し、効率よく足裏を刺激できるように工夫されています。

どこにでも持ち運びがしやすいようになっているので、自宅で過ごす時にどこでも手軽に使えます。
例えば、パソコンをしながらマッサージをしたり、ソファーでくつろぎながらマッサージをしたりできておすすめです。

 

このウッドローラーマッサージャーはアマゾンで購入すると2160円で購入でき、送料も無料になります。

 

ハンディ式の方ツボ刺激器などと組み合わせて贈るとお父さんにも喜んでもらえそうです。

まとめ

今年の父の日のプレゼントに健康グッズを贈ってみるのはいかがでしょうか。

健康志向のお父さんなどにも喜ばれます。

 

ツボを刺激することができる足裏健康器を贈ったり、ハンド式の方ツボ刺激器など組み合わせて贈ったりすると喜んでもらえます。

スポンサーリンク

コメントを残す